スカイプ@ちゃんねる

スカイプちゃんねる   >   未来日記投稿画面

未来日記機能投稿画面

スカイプ@ちゃんねる未来日記投稿機能へ、ようこそ♪

未来日記投稿機能とは、予めこの投稿画面から記事投稿しておく事で、10分〜1週間(ランダム)後に自動的にスカイプ@ちゃんねる上でスカイプ友達募集記事が投稿される機能です。
また、未来日記機能には、スタイル変換機能がついており、投稿した募集記事は、指定したスタイルに自動的に変換されて投稿する事も出来ます。勿論、そのまま投稿する事も出来ます。

期間限定?のお遊び機能ですが、是非、お試し下さい。

メールアドレス(非公開)*
おなまえ*
Skype ID*
タイトル*
スタイル変換*
募集内容*
URL
送信前のご確認 上記送信内容をご確認の上、チェックして下さい
        

*」は必須項目です。

未来日記機能について

この巫山戯た機能、未来日記投稿機能は、完全にお遊び機能です。
リアルタイムでのスカイプ友達募集に向いているスカイプ@ちゃんねるで、投稿記事の反映を自動的に遅らせる意味は、そもそもありません。
強いて云えば、スカイプにログインしていない時や次回ログイン迄に間が空いた時にでも、コンタクト追加があれば良い、その程度の機能で、実用性は、ほぼ皆無、です。

ですので、あくまでも期間限定、暫定的な機能である事をご理解下さい(お遊びの割にヘビーなので、ユーザーがいなければ削除致します)。

未来日記投稿機能の最大のウリ(最も無駄)な機能は、スタイル変換機能、です。
スカイプ友達募集内容を、予めスタイル変換機能で選択しておきますと、募集内容記事は自動的に選択したスタイルに置き換わります。

スタイル変換機能による募集内容の変換には、ある程度のテキスト量が必要不可欠です。
推奨文字数は、300〜500文字程度で、募集内容そのものが、ある程度の文章となっている必要性があります。
従って、単語ばかり並べた箇条書きの様なテキストでは、殆ど、変換されませんのでご注意下さい。
募集内容の元テキスト次第ですが、スタイル変換機能によって、募集内容の意図が崩れたり、そもそも、訳の分からないテキストになる可能性も御座いますので、予めご了承下さい。

また、通常の投稿フォームと同じ制限が下されている為、あまりにも冗長な募集記事は、そもそも未来日記機能が反応しません(自動投稿しない)ので、ご注意下さい。

スタイル変換機能は、スタイル変換しない、つまり、投稿した募集内容を改変しないままでも利用できます。 但し、本機能により、募集内容はフィルタリングチェックされますので、スカイプ@ちゃんねる利用規約に抵触する内容の投稿は全て除外されます。
ですから、通常の新規投稿よりも、利用規約に関しましては、厳格にチェックされる事になりますから、エロイプ目的や出会い目的、勧誘や宣伝目的等、利用規約違反の書込は一切反映されませんので、ご注意下さい。

未来日記機能による記事反映は、完全にランダムです。投稿時間指定等はしておりません。
また、記事反映際、メール等をお送りする事は御座いませんので、スタイル変換後の内容確認等は、スカイプ@ちゃんねる上でご確認下さい。

尚、未来日記投稿機能、及び、スタイル変換機能への仕様や内容へのご質問、また、本機能を利用したにも関わらず、反映されなかった等へのご質問には、一切お答え出来ませんので、ご了承下さい。

アクセスランキング